11/17/2015

全員元気に帰国しました!

予定より少し早く、午前8時20分頃に関西国際空港に無事到着しました。行きも帰りもほとんど揺れのない快適な空の旅でした。シンガポールからの6時間はみんなしっかり眠りました。

関空ではお出迎えの石井校長先生から「おかえりなさい」のごあいさつをいただきました。先生は私たちと一緒にしばらくだけSCCにおられましたが、校務の関係で早く帰国されていたのです。


続いて生徒代表が校長先生とお迎えの保護者のみなさんにあいさつをしました。ほんとうにみんな元気な笑顔で帰って来ました。英語でコミュニケーションを取ることに少し自信がついたようです。


保護者のみなさん、お出迎えありがとうございました。病気になったりけがをしたりする生徒は一人もいませんでした。すばらしい生徒たちとすばらしい現地スタッフのおかげで最高の研修になりました。たくさんお土産話を聞いてあげてください。このブログはこれで終了いたします。ご愛読ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿